2011年06月04日

自分を知りたい時は

自分を知りたい時はルーン って ご存知ですか?

古代 神託の政 に 

使われていた道具だったそうです。

知名度は低いのですが

私は ルーンと 15年以上

付き合っています。

袋の中に 25個の石が入っていて

それぞれに、古代アルファベットが

1つ書かれています。

占いというよりは、

自己の 潜在意識に問いかける という

自分の本質を知る為の道具です。

色々な使い方は あるのですが、

私はいつも簡単な方法で使います。



「今の状況の 問題点は?」

というような質問を考えながら

袋の中から 3個の石を取り出します。

それぞれ 向きを変えない様に気をつけて

過去 現在 未来 と、並べます。

並べた石の 向きや種類によって

色んな答えが返ってくるのですが

占いではないので

出ても悪い石はありません。

いつも 鳥肌が立つくらいの

答えが返ってくるので

 潜在意識 ってすごいなぁ~と、感心してしまいます。











Posted by ハイサイバロバロ at 03:20│Comments(2)ルーン
この記事へのコメント
興味ある~

猫の肉球も気になる~(*^_^*)
Posted by mi-ya at 2011年06月04日 20:00
mi-yaさん こんばんは☆
遊びに来て下さって 
ありがとうございます。

ルーンは 自分自身・・・
本当はわかっているけど
認めたくない部分が
はっきりと出てきます。

ある意味 怖いです・・・(笑)

肉球ちゃんは 
ART METERからいただきました。
遊びに行ってみてください~☆

コメント ありがとうございました。
Posted by ハイサイバロバロハイサイバロバロ at 2011年06月05日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハイサイバロバロ